
- クチコミ 2923件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
初回セット購入しました!
今までにない、みずみずしい使用感に驚きました。
油分ではなく水分がメインでサッパリとした美容液のようなテクスチャーです。
カバー力はなく、少し色がついた日焼け止めくらいですが、毛穴落ちせず自然にトーンアップするのと、プラセンタエキスなど肌に良い成分が沢山入っており石鹸で落とせる敏感肌向きなのが良いです。
でも私はアトピーぽい超敏感肌なので、付けて暫くすると少し痒くなります…。
何でも痒くなるので赤くならなければ良いと思ってましたが、使い続けていると夜には赤い発疹が出来てしまい肌に合わなかったようです。
画像はピンクナチュラル使用でクリアフェイスパウダーの有りと無しです。
これだけだとツヤ感があり、肌が綺麗な人ならキューピーのようなツルンとした肌になれると思います!
クリアフェイスパウダーを付けると陶器肌になれます。
夕方にも汚く崩れず、皮脂と混ざり逆にトーンアップするような気がします。
塗ってるんだか塗ってないんだか?というナチュラル感なままで自分の肌が綺麗になったかと錯覚します。
お高めですが、伸びが良く1回分0.2mlくらいで足り首まで塗れるので妥当なお値段かなとも思います。
肌に合えば使用感は好きなので残念です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
Macchia Label(マキアレイベル)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら