ラクティス / ラクティス 口コミ

アットコスメ > ラクティス > ラクティス > 口コミ一覧 > チャイとココアさんの口コミ

クチコミ

クチコミ34件中 1件目を表示

6購入品リピート

2022/11/24 18:42:36

子どもの頃から慢性的な便秘で悩まされてきました。
大人になってから、過敏性腸症候群、逆流性食道炎などと診断され、胃腸が弱くお腹の不調に悩まされていました。

友人からたまたま紹介され(友人は薬剤師の知人に教えてもらったそう)試してみました。

病院の処方薬では改善されず悩んでいたのですが、こちらは自然のものですし薬と違って身体の負担なく使えました!(自然にきく感じでした)

最初のころは一包飲んだだけで効いてたような気がします。

数年続けていますが今は毎日かその時のお腹の様子をみて飲んだり飲まなかったりでちゃんと快調便が出ます。

こんなに健康的な便が私から出てくるなんて…(汚い表現ですみません^^;)

コスパは悪いですが病院に行って合わない薬を飲み続けていた日々を思うと全然いいです。

欲をいえばもう少し安くなってくれたらいいなと思うのと薬局でも購入できるようになってほしいです。

良い商品なので知名度も上がってほしい。

味は他の方も書いている通り酸っぱいです。

私はそのままチューっと吸って摂取しています。

  • IMG20221124092525.jp… by チャイとココアさん
  • IMG20221124092536.jp… by チャイとココアさん
  • IMG20221124092821.jp… by チャイとココアさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

チャイとココアさんのクチコミをもっとみる

ラクティスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラクティスページの先頭へ