
- クチコミ 378件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
最近2個めをリピしました。
ずっと気にはなりつつも、日焼け止めで荒れがちなのと、薄肌なので口コミに硬めで伸ばしづらいとあったのが不安でなかなか手を出せず。
乾燥が気になり思い切って購入しましたが、どうしてもっと早く買わなかったんだろうと思うほど使い心地がいいです。
日焼け止め感が全くなく、クリームを塗っている感覚。
懸念していた硬さも全く気にならないほどのびがいいし、何より日焼け止めで一番苦手な油膜感が全くなく、スキンケアの一環として毎朝気持ちよく塗れるところが本当にストレスフリーで!
難しいのは百も承知で、この使い心地のまま夏用にSPF50でウォータープルーフのものが欲しいほど。
これから秋冬用はルナソル一択になると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ルナソルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら