- クチコミ 42件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
肌に水分を伝達する復活草エキスを69%配合して、顔いっぱいにほのかな水分光を満たすインナードライアンプルになっております。
復活草が肌の水分の通り道アクアポリンを活性化させ、詰まっていた通り道を開けて、水分と有効成分を肌の奥深くまでくまなく伝えてくれるそうです。
豊富な水分と深い保湿感で肌の奥までしっとりと高濃縮水分エネルギー69%を精製水の代わりにたっぷりと閉じ込めているそうです。
スーパーフードのオーツ麦、豆そして麦の3種の穀物で作られたビーガンコラーゲンペプチドで刺激のなく弾力のあるタンパク質の壁を使ってくれます。
低刺激ヴィーガンアンプルです。
スポイトタイプで保湿力を感じるシルキーなテクスチャーです。
とろみがあるのでしっとりとした肌にしてくれます。
乾燥が気になる時は2-3回重ねづけしています。
しっとりはするけどベタつかない使用感が良かったです。
香りもないので使いやすいです。
インナードライに困っている方や、早めのエイジングケアを行いたい方にもオススメです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
efilowについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら