
- クチコミ 10635件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
68 デリス
淡く優しいパステルカラーがとても春らしく、とにかく可愛いです!
しっとりとした柔らかな粉質で肌あたりがとてもいいです。
左上:少しくすんだシアーなパープル。
オーガンジーのような透け感で儚げさと上品さがあります。
右上:ピンクみを感じる柔らかなサーモンピンクでほぼマットです。
左下:透明感のあるピンクブラウン。締め色に使うと優しい目元に。
重たくならないブラウンです。
右下:輝度が高く明るいレモンイエロー。4色の中で唯一のキラキラ。
すっきりとしたイエローとパールがちょうどいい艶感を出してくれます。
このパレットはどんな組み合わせでも使えて塗りすぎても濃くなることがなく、
重ねて塗っても濁らないので扱いやすいパレットだな思いました^^
私はブルベなので腕に出すとこのような色になりますが、
イエベの方の肌だとまた違った色に見えると思います^^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ