
- クチコミ 428件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
春になると花粉症で揺らぎまくる肌に優しそうなベースメイクを探していたらこちらを見つけました☆
ナチュラルオークル01
明るめの標準色
当方ブルベ 色白
成分なども肌に良さそうだし、お値段もお手頃なのでハーフサイズをトライ☆
結果、とても気に入りました!
とにかく肌のアラを綺麗にカバーしてくれます。そして美容成分のお陰で肌が疲れない気がします。メイクしている間もスキンケアできているなんて嬉しすぎますね。
乾燥しないので小じわもカバーしてくれますし、ツヤ感で若見えします。
真夏はどうなのか分りませんが、今のところ崩れにくいし、崩れても崩れ方が綺麗なのでリピートしたいと思います。ハーフサイズには色がなかったのですが、次回はナチュラルオークル00にしようかな。ナチュラルオークル01は若干夕方になるとトーンダウンするかもです。後から乗せるパウダーなどでコントロールできる範囲ですが。
ナチュラルオークル00もハーフサイズぜひ作って欲しい! 手持ちのプレストパウダーがなくなったらこちらのミネラルパウダーも試したいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ