
- クチコミ 297件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
こちらは皮脂・テカリ防止タイプのパウダー。
毛穴カバー、崩れ防止の効果も。
SPF36 PA++とパウダーなのに日常の生活紫外線をカットしてくれるんですね。
真っ白のパウダーって久しぶりに使うかも。
肌にはたいた時はあれっ?白いかも!って思ったんですが、しばらくすると馴染んで気にならなくなりました。
付属のパフもあるけど、大きめのブラシでふわっと付けた方がよりつけやすいかも。
とにかくサラッサラで粒子がきめ細かいパウダー。
パウダーなのにパサパサしなくてなめらかでサラサラした肌の手触りに感じました。
どちらかと言えばマットな仕上がりなので全顔じゃなくて崩れが気になる部分にポイント使いでもいいかも。
マスクにつきにくいのはいいですね。
なんと、ベタつく髪の毛にポンポンはたくって使い方もあるんですって!
これからのベタつきが気になる季節に一つあると重宝しそうです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
明色化粧品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら