
- クチコミ 886件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
LIPS様より「メイベリン SPステイ ヴィニルインク」をいただきました。
カラーは6月29日に全国発売する
「66:気まぐれなモーブピンク」
「67:媚びないプラムピンク」
「68:誘惑のミルキーピーチ」
こちらはシャカシャカ振ってから使うことで色もツヤも落ちにくくなるという少し変わった使い方のリップ。
落ちにくい処方というのが有名ですね!
塗った後しっかり乾かすのがポイントで、しっかり乾かしたり、ティッシュオフして余分な物を取っておくとちょっとやそっとでにじみにくくてとっても頼もしい。
カラバリも豊富で可愛いですよね
今回の新色は黄みと青みが絶妙のバランスとなっているため、どんな肌トーンでも使いやすい「全人類映え*1 ピンク」というのがコンセプトとなっているためデイリーに使いやすい肌馴染みの良いカラーとなっていました。
ピンクだけれども甘すぎないため大人っぽく見せたい時やお仕事メイク、知的に見せたい時などシーンを選ばないですよね。
特に「67:媚びないプラムピンク」はものすごく大人っぽいカラーです。
テクスチャーはサラッとしていて、チップでつけるとひと塗りでパキッと発色。
本当にインクみたい。
乾かしても乾燥は感じないしっとり?むっちり?とするような、上下の唇を合わせるとわずかにくっつくような、さらさらではないうるおいを感じるような使用感でした。
適度なツヤがあるのに落ちにくくて、飲み物を飲んだ時の色移りも少なくて。
さらにパサパサしないなめらかな質感だから不快感もなく、とってもお気に入りです。
チップで塗ると色がパキッと付きますが、指やブラシで量を調節しながら塗ったり、チップで塗った後乾く前にアウトラインをぼかしたりするとよりナチュラルに使うこともできるのがまた素敵だなぁと思います。
塗り方によって仕上がりイメージを変えられるような気がします。
香りは少し甘い香りがしますが、いつのまにか気にならなくなる程度かと思います。
とってもとっても落ちにくい処方となっていますが、ティントではないためリムーバーなどでスッキリ落ちるのも嬉しいですよね。
普通のクレンジングだと少し格闘することになりますが、ポイントメイクリムーバーならするんと簡単でした。
この度は素敵な機会をいただきありがとうございました。
最後まで大切に使わせていただきます。
*1 様々なパーソナルカラー向けの色味を展開しているということ
#PR #メイベリン #LIPSプレゼント
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
メイベリン ニューヨークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら