
- クチコミ 193件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
コロナ禍のマスク蒸れでベースメイクの悩みが増えて、ファンデーション難民になり色々なブランドのファンデーションを試しています。
昨年の年末にデパートで現品購入しました。
まだ顔には出来なかったのか、手の甲で試しました。その時は感触が良く、同じシリーズの下地と一緒に購入しました。
薄付きで毛穴落ちも無く良いファンデーションだと思いますが、同じシリーズとは思えない程下地との相性が悪くせっかくのファンデーションが台無しになる仕上がりに…
下地を変えて、クレドのヴォワールコレクチュールnで落ち着きました。空気が乾燥する季節には、この組み合わせで綺麗に仕上がります。夏の間はお休みしていましたが、そろそろまた使い始めました。
夏はシャネルのリキッドファンデーションを使っていましたが、改めて比べるとシャネルの色の方が好みです。
色合わせて購入しましたが、ディオールの方が少し黄色味を強く感じます。
せっかく購入したのでもう少し使いますが、下地と合わせて使いたいためリピートはないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ