
- クチコミ 325件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
デザインがとてもおしゃれで、シンプルなのに目を引きます。
そのまま置いておくだけでも、インテリア性が高くて可愛く感じます♪
内容量もたっぷり100mL入っています。
ヘアオイルというと重いイメージもあるかもしれませんが、
髪に馴染ませていくと軽やかに広がり、うるさら仕上がりに。
ベタつかず、使い勝手も良いです。
香りはグリーンフローラルフルーティーの香りとのこと。
ふんわりと広がる穏やかな香りにも癒されます。
アウトバストリートメントとしてはもちろん、
乾いた髪に使うことも出来るので、スタイリングの時に使うとウェットな質感に。
アウトバストリートメントとしてさらさらに、スタイリング剤としてつやつやに。
自分の好きな使い方で使うことが出来ます。
私は主にお風呂上がり、ドライヤー前に使っています。
ドライ後も髪がパサついて広がることなく、
潤いやまとまりのある仕上がりにしてくれます。
ツヤ感も生まれて、大満足のヘアオイルです♪
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
MADONNA LILIについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら