システマ / システマハグキプラスWハミガキ 口コミ

アットコスメ > システマ > システマハグキプラスWハミガキ > 口コミ一覧 > 《あさみ》さんの口コミ

クチコミ

クチコミ60件中 21件目を表示

《あさみ》さん
《あさみ》さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/10/17 12:26:27

以前使っていたものは歯茎から出血が多々見られたので(こんなこと人生で初!)すぐやめ、歯肉炎に特化したものを探しており価格ともにこちらを選びました。
粘度が以前のものは歯ブラシを洗う時に毎回歯磨き粉が挟まってしまっていてトントンと強めに振らないと落とせないくらいだったのも悩みでしたがこちらはそれはないです、残ることはないです。
そしてなんと言っても歯茎からの出血はなくなりました。
朝起きて口の中に血の味がしていた不快感と不安感もなくなりました。
歯磨き粉だけでここまで改善するんだと驚きと感動。
優しめな力で磨くよう切り替えたのも当てはまるかとは思いますがね。
自然なミントの味?(青臭さ)がちょっとだけ苦手意識はあったけどすぐ慣れました!

期待していた効果は感じているのでホワイトニング効果に関しては重要視していません。

色んな部分でみても歯磨き粉変えて良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

《あさみ》さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

WR-etranさん WR-etranさん 歯医者さんから「虫歯よりも歯周病の方が実は怖い」と教えられ、…続きを読む
Sea☆chanさん Sea☆chanさん 歯茎ケアを目的にシステマシリーズを選んでいましたが、ホワイト…続きを読む

システマについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

システマハグキプラスWハミガキページの先頭へ