アネッサ / デイセラム 口コミ

アットコスメ > アネッサ > デイセラム > 口コミ一覧 > 千暁☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2272件中 388件目を表示

千暁☆さん
千暁☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2023/11/6 22:48:55

毎年夏はアネッサの日焼け止め乳液を愛用していますが、こちらは今年気になりつつ使用したことが無かった中、アットコスメさんからプレゼントして頂き使ってみました。

王道アネッサの乳液タイプより乾燥しにくい気がします。重たさが乳液タイプよりなく、イエベ春の色白めですが丁度良い具合にトーンアップしてくれます!よく見ると細かいパール感があり、この程良さに驚き!
真夏に使用していないので、日焼けしにくさ等は乳液タイプとの比較は出来ませんが、アネッサへの信頼は高く、昨年はアネッサのBBクリームを使用していましたが、あちらもUVカット効果が高く感じたのできっとこちらも高いはず。

カバー力は特別感じませんが、程良くトーンアップするのでその効果でくすみ等を誤魔化す感じ。

保湿される!お肌に良い!………とまでは感じず、夕方の乾燥は少しあります。それでも本気の乳液タイプより軽い使用感なので、肌へ負担が掛かっているようには感じませんでした。

これからの季節では、日中ショッピングで外を歩いたり公園で遊んだりする時にこちらを使っていこうと思います!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

千暁☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

キョコロヒーさん キョコロヒーさん 最強UVカットにきらめく肌を作るデイセラム! 使用して驚いたの…続きを読む
しゅり12さん しゅり12さん 敏感肌でキツい日焼け止めだと痒みがでるので、肌にやさしいけど…続きを読む
ソラシド。さん ソラシド。さん 昨年すごく人気だったこちらの商品を1本使い切りました。 こちら…続きを読む
にゃんころもっち。さん にゃんころもっち。さん 結構前に@コスメさんからサンプルを頂いて使用させてもらったの…続きを読む
かとちmioさん かとちmioさん プレゼント応募で頂きました。 テクスチャは、水々しくサラサラ…続きを読む

注目トピックス

コスメギフト診断

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

デイセラムページの先頭へ