![ルージュ・ジバンシイ・シアー・ベルベット](https://cache-cdn.cosme.net/media/product/10212/skuimg_906489.jpg)
- クチコミ 139件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
16
ついに届いた、嬉しい一品です。
いつもあるカラーだけど、どうせなら限定ケースの方を、と こちらに。
サラサラな塗り心地。こちらに関してはパサパサ感ではない、ふんわりしたサラサラ感で塗り心地はとても軽いのです。
手持ちのものだと、MACのリップペンシルのワールが一体化させて使いたい時に丁度良さそうな気がしていましたが、まさにそんな感じで予想通りでした。そこまで強くないブラウン味のものも違った意味で結構合いそう。合わせてみたいー!
可愛らしい感じにしたいならラフな感じでぼかしてあげるのもおすすめな感じの質感とカラーです。
女優リップ と呼ばれているのですね。なるほどと言えます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ