- クチコミ 4005件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
イエベです。
仕事用にヌードドレスを購入。
これまでマットのアイシャドウを使用していたのでラメ入りは久しぶり。
事務職なのであんまり派手なラメラメじゃないのが良くて肌馴染みの良い色が希望と伝えた所、こちらのヌードドレスとポンチョをおすすめしてもらいました。
締め色はポンチョの方が好みのブラウンでしたが、仕事につけて行く使いやすさ重視で今回はヌードドレスにしました。
結果、チークの色やリップの色を選ばないゴールドやブラウンでとても気に入り毎日使ってます。
真ん中のピンクベージュもとても使いやすく、下まぶたにピッタリでお気に入り♪♪
ラメも上品なラメで仕事場で浮く事もなく、結局オンオフ両方の日に使ってます*¨*.
一個だけ、左下の少しグレー味のあるゴールドだけは私には合わず、グリーンぽく発色してしまい全く似合わずその色だけは使わず仕舞いになりそうですが、、(*;-;*)
前に別ブランドのアイシャドウで肌荒れした事があったので(赤系のアイシャドウだったので恐らくカルミンアレルギー)恐る恐るでしたが、こちらは大丈夫だったのもあり大変気に入ってます
BAさんがもう一個おすすめしてくれたポンチョもそのうち買っちゃいそうです゚・*:.。. .。.:*・゜
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ