ハピネス / アロマシャンプー 口コミ

アットコスメ > ハピネス > アロマシャンプー > 口コミ一覧 > みるる707さんの口コミ

クチコミ

クチコミ174件中 2件目を表示

みるる707さん
みるる707さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2024/1/18 08:25:11

《2024.10.18 追記》
星5→3に下げます。
使い始めはとてもよかったのですが、続けて使うと髪が重たくしっとりしすぎてベタつきが気になるようになり、最後まで使いきれませんでした。
頭皮ケア系のシャンプーと併用するのがよさそうです。
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚

以前通っていた美容室の特典でもらったアロマシャンプー、オレンジ色のボトルのリリーについてです。

美容室でこちらでシャンプーしてもらっていた時はいい香りだな〜と癒されていましたが、正直全然知らないメーカーだったし、おまけでもらったしなぁとそんなに効果は期待してませんでした。

ただいざ使ってみると私の多い硬い髪に合っているようで、シャンプーを洗い流してる時からサラッサラ。
セットではなかったのでトリートメントは手持ちのものを使い、ドライヤー前に軽めにN.のオイルをつけてから乾かすと変わらずにサラッサラながらしっとりまとまるいい感じの髪に仕上がります。

髪質によってはペタッとなってしまうかもしれませんが私にはちょうどよかったです。

今までは頭皮がベタつくのが嫌でスカルプケア系のシャンプートリートメントでしっかり汚れを落として、多少きしんだりパサついてもベタベタするよりはよし!って割り切って使ってましたが、乾燥する季節にしっとりサラサラな仕上がりになるのはうれしいですね。

難点は購入できる場所が限られていて、美容室も新しく変えると取り扱ってなかったりするのでリピし辛いところ…
もっと手軽に入手できればリピしたい商品です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みるる707さんのクチコミをもっとみる

ハピネスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

注目の春新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アロマシャンプーページの先頭へ