
- クチコミ 1947件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
田中みな実買いで気になってたコスメデコルテのブースタートリートメント。
水っぽいシャバシャバ系のテクスチャーで、髪に塗布するのちょっと一癖あるかな?と思いましたがそんなこともなく簡単に髪に塗布できちゃう使用感。
使用して放置して10秒で実感。
そりゃあみな実様も使いますよね…!
トリートメントのブースターといいながらこれだけでトリートメントですか?いやむしろヘアマスクですか?ってレベルで髪がしなやかつるっとなる感じ。
本当にブースター?髪がこれだけで喜んでいる感じがします。
その後にトリートメントをつけたら乾燥気味だった髪がびっくりするくらいサラツヤ!柔らかくまとまってくれてどんだけ疲れてても簡単にケアできちゃうのが嬉しい。
香りはザ!デパコス!といったローズフローラルな高級感溢れる感じ。
柔らかい香りのあるシャントリを使っているとこの香りが最前面に出てくるので香りが好きなシャントリを愛用している方にはおすすめできないかも?
でももうこの使用感だけで推せます!
田中みな実買いを検討されているなら絶対最初はこれを買って欲しい!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ