
- クチコミ 80件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ころんっとして可愛く持ち運びに便利なブラシ
ブラシピンは3段階の高さ違いになってて髪の絡まりを優しく解きほぐしてくれます。
またメッキピン構造でとかすだけで髪の毛をとかすときにパチパチする嫌な静電気もカンタン低減。
カバーがマグネット式になっててブラシピンを保護できるのものいいしポーチ付きなの本体を傷から守ってくれます。
ブラシも柔らかくて地肌が気持ちいい感じで髪の毛もサラサラなるのでよかったです。
カラーはホワイトの他にもアッシュグレー、ブラックと3色展開なのでプレゼントとしてもよさそうなアイテムです。
+
+
#PR
#supportedbymodshair
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
mod’s hair(モッズ・ヘア)/理美容家電について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら