
- クチコミ 94件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
6月1日にソフトピンクも購入しましたので
追記します!
白すぎるのか不安でしたが
とても肌に合うと感じました。
私の肌はすごく色白ってわけでもないですが白い方だと思います。
どちらも使用して私はソフトピンクのほうが肌が綺麗にみえました。
かなりの敏感肌です。合う下地やファンデーションが少ないんですがフーミーの基礎化粧品が合うので購入してみました。
仕上がりがすごく綺麗です。
厚塗り感はないのにカバー力がほんとにちょうどいい。
高評価の理由は夜までくずれにくく綺麗。
赤みかゆみなどトラブルがない。
クレンジングで落とした後肌の調子がよかったので感動しました。
やっと自分に合うファンデーションを見つけられてすごく嬉しいです。
敏感肌の方にもおすすめですし
酸化亜鉛が入っていないので酸化亜鉛が苦手な方もぜひおすすめしたいです!
補足ですが、すごくカバー力を求めててマット肌や陶器肌が欲しい方にはちょっと違うかなと思います。
ちなみに私は付属のスポンジより
ロージーローザの全ファンデーション対応パフというのでつけたら全然違います!
薄くポンポンしたらつるっとします。
もしうまくつけれない方は付属のパフ以外のもので使用してみてください。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
WHOMEEについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら