
- クチコミ 1388件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
先日レーザーでしみ取りをした際、医師から「しっかりとUVケアしてください」と指示があり、それならば以前から気になっていたこちらをこの機会に使ってみようということで使用してから2週間ほど経ちました。
日焼け止めに一万円なんてと思っていましたが、ドラコスのもとのは明らかに違うことを初っ端から実感。
日焼け止めと言うよりも、美容クリームに日焼け止め機能がしっかりついてます、という感じ。
顔全体に塗布しても、日焼け止め特有のあの重たさがまったくない!
こちらを塗ったあとに、同じクレドの化粧下地を付けてから通常のメイクをしてますが、こちらを使用する以前と比べて時間が経っても肌がすんごくきれい!
リピートは確実になりました。
お値段がするけれど、以前何かの記事でスキンケアにお金をかけるならのランキングて3位以内入っていたし、今後新たなシミを発生させないための投資だと思っています。
これ、本当にオススメします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
caramel-ribbonさん | スキンケアクリームのような使用感に驚きました。 なめらか、し…続きを読む |
![]() |
okuyam7183さん | まずはこれからです! 年中つけてます! 日焼け止め! でもなぜ…続きを読む |
![]() |
わんこそば9865さん | BAさんから「紫外線を味方にする」という感じの事を伺って買ってみ…続きを読む |
![]() |
ねむ女さん | 夏の間は他も試し続けていましたが、秋冬に入ってこの日焼け止め…続きを読む |
![]() |
あやこいさん | コスメデコルテの日焼け止めを購入し、感動。日焼け止めがあんま…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ