
- クチコミ 546件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
お試しサイズを買ってみました。
プレディアのシリーズの良い香りがします。
洗いあがりもしっとりしてて使用感はとても良かったです。
プレディアを扱ってるお店が近所にないので、次回@コスメストアに行ったら現品サイズの購入も考えてます。
ボトル入りを購入したので追記します。
今月もアットコスメストアに行けたので、シャンプーのみ300mlのボトルを購入しました。
詰め替えの方が圧倒的にコスパが良かったんですが、この独特の緑のシャンプーを入れるオシャレな容器もなく、透明ボトルに入れる気にもならなかったので、とりあえず小さい方にしました。
なにか500ml入れられるお風呂に置いてて良さそうなボトルが手に入ったら詰め替えを買うと思います。
手持ちのトリートメント類がまだいくつかあるので、トリートメントはそれらがなくなる頃に買うかもしれないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
プレディアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら