
- クチコミ 1079件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
2024年4月号のVOCEの書店限定のサンプル使用です。
色は209 、777、 208、 888 です。
パーソナルカラー1stブルベ夏、2ndブルベ冬の黄み肌ブルベが
試してみました。
209
パーソナルカラー春の方が特に似合いそうなウォームピンク。
元気なオレンジって感じの色ですね。
シアーな発色でするするとノビもよく使いやすいのですが
私の顔からはちょっと浮いてしまう色でした。
777
こちらもパーソナルカラー春の方が特に似合いそうなコーラルピンク。
ゴールドパール配合でパールがチラチラ輝いてかわいいです。
私はもうちょっと発色した方が好きです。
208
こちらはパーソナルカラー夏、秋の方にも似合いそうなくすみローズベージュですね。
かわいい色ですが私の唇の色となじみすぎてちょっと物足りないです。
もうちょっとローズの鮮やかさが欲しいなと言う印象です。
888
こちらもパーソナルカラー夏の方に似合いそうなシアーローズ、ダスティローズの色。
好きな色です。すぐなくなったのはこの色でした。人気がある色なんですね。
むっちりしたツヤのダスティローズ。元々の唇がキレイな人、のような印象になるかわいい色。
シアーな色でイマドキ唇になるけれど私にはちょっと発色が弱く感じました。
全体的にシアーな発色で透明感が簡単に出てイマドキ顔になりますが
私はもうちょっと発色が良くないと顔色が悪く見えてしまうので
マックのこのリップとは相性が合わないと思いました。あと唇もつけていると乾燥してしまいました。合わずに残念です。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ