![リップライナーインクデュオ](https://cache-cdn.cosme.net/media/product/10189/skuimg_750754.jpg)
- クチコミ 219件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
かなり前に03Mauveを使用した記憶があるのですが、そして確か使いやすかったような記憶もあるのですがイエベちゃんなんで色味が合わなくてお蔵入りに。
最近SNSで紹介されているのを見てまた欲しくなり、皆さんのレビューを参考に@で購入しました。
*カウンターに行くと色々欲しくなる体質のため
お色は01Bareです。
先ずは画像をご覧ください。
大好きなeleganceリップライナーと比べてみると、なんとまあ色味の似ていること!
粘膜色ピンクベージュなカラーです。
違うのはトーンだけ。
eleganceは彩度低めですが、Bareは若干彩度が高いというかすこーしだけ唇から浮くような、でもちゃんと粘膜している可愛いピンクベージュ。
これは嬉しい誤算だった!
eleganceって取り扱い店舗少なめだし、なによりリップライナーの芯だけを買いに行くの微妙に恥ずかしい…笑
一方こちらは@で気軽に買えるし色味も好きだし◎です。
気持ちオーバーめに縁どり、反対側のリッププライマー?的なもので唇のコンディションを整えてお好きなリップを塗れば色っぽ唇が完成します。
ピンクリップは勿論レッド系にも合いますし、ブラウンリップを優しい印象にしたい時も使えますね。
あと、シャープなデザインもお気に入りポイントで、なくなったらリピすると思います♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ