ONE LOGIQUE / ピールケア美容液 口コミ

アットコスメ > ONE LOGIQUE > ピールケア美容液 > 口コミ一覧 > ぷーのすけさんの口コミ

クチコミ

クチコミ57件中 6件目を表示

ぷーのすけさん
ぷーのすけさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2024/7/9 10:25:44

拭き取り化粧水はよく見かけますが、拭き取り美容液ってあまり無いよなぁ…と
思って、アエナで500円くらいと超激安だった事もあって買ってみました。
買った後に、そう言えばONE BY KOSEからも拭き取り美容液出てるやん…と
気付きましたが。まああちらはお高いのでね。まずはお安く買えたこちらで
お試ししてみます。

洗顔後すぐにこちらをコットンに含ませて軽く拭き取ってみました。
肌はツルンとなったけれど、ピリピリしたりはせず、使用感はマイルドです。
毎日使えるピールケアという事なので、マイルドな処方になっているのかな。
良く言えば刺激を感じず使いやすい。悪く言えばあまりピーリング効果は
感じない。

クセが無く使いやすいのは良いのですが、これの後に使う化粧水の浸透が
良くなるとか特にそういった分かりやすい効果は無く…。
果たしてこれ、使う意味あるのかな?ってちょっと思っちゃいました。
悪影響は無いのでいいんですが(刺激があったり肌荒れしたりとかはゼロ)。
定価で買ってたら後悔してたかもなぁ…。

あと中身とは別の問題ですが、蓋が無駄にデカくて場所を取ります…。
何でこんなかぶせるようなデザインでやたらとデカい蓋をしてるんだ…?
もうちょっとシンプルでいいのでは、と個人的には思いました。

やっぱりもうちょっと頑張ってONE BY KOSE買ってみようかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぷーのすけさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Cosmopiupiuさん Cosmopiupiuさん 夏場はあまり気にならなかったのですが、液体が黄色です。成分表…続きを読む

ONE LOGIQUEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピールケア美容液ページの先頭へ