
- クチコミ 3390件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
初めてSUQQUの限定を購入してみました!今まで持っていなかったレッド系が気になったので、雅空を購入!
私はイエベ秋でかなり黄色みが強い肌色なので、下2色はどんな色に発色するかな?と思っていましたが、しっかり上品なレッドブラウンメイクを楽しむことができました。
私は、左上→左下のグラデカラー→右上のブラウン→右下のレッドという順番で使用しました。
良い塩梅で上品な赤みの発色になり、満足です!他の順番で塗ったらどうなるのか気になるので、色々と試してみようと思います。
まだまだ暑いけど、このアイシャドウでちょっと秋を感じてテンション上げて頑張れそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
SUQQU(スック)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら