
- クチコミ 1666件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
○香りがとても気に入りました!ライチの様な…爽やかです!
○胸のベタつき、額が、前髪あってもべたつかずサラサラしています!
○アンダーバスト、首筋もサラサラして髪の毛張り付きません!
○デオナチュレクリームが必須の腋臭タイプですが、それとはまた全く違ってこれは必須のアイテムになりました!
○画期的!自分で袋を開けて詰めるタイプですので、とても使い易く安心です!開けた途端お粉だらけ、等無いのです!
○しかも、詰め替えタイプがあるなんて、経済的で益々好きになりました♪
○付属パフが色も鮮やかで、ベタベタせず、人前でも使い易いデザイン!
○シャワー後が特に、最適のタイミングだと思いました!
もう少し使って、また追記します!(^^)
この様な良いお品物をご提供いただき、感謝です!
高校生の娘も大変気に入りました、
前髪問題にもとても良いそうです!
**・…─────────────…・**
【デオナチュレクリーム併用1ヶ月の感想です】
お風呂あがりにこちらのパウダーをする事で、
翌朝全く臭くならない!
私の最強腋臭でも、効くので自信を持ってオススメできます。
少し湿っているシャワー後状態でパウダーですから、理に適っており、しかも気持ちも良いです。
翌日例えば昼頃でも臭わない状態。直ぐにクリームを塗れるので、おしり拭き+ミョウバンハッカスプレー(自作)でフキフキしてから出かける前にクリームだったのですが、朝臭わないこちら、楽だし効果的だし、もう、手放せないです。
毎日使用でも痒くなったりもありません。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ