
- クチコミ 521件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
たまにザ・ダーマベストのVC100プラスレチノールを使っていますが、ダーマレーザーのほうを使うのはこれが初めてでした。
凹凸がありすこしざらざらしたシートは密着力が高く、3分で済ませるのがもったいないほど美容液がひたひたな点も好みでした。
使用後はべたつかず、肌がさっぱりもっちりに仕上がってとてもいいです◎
使用直後のトーンアップはあまり気にして使っていない(長期的な目で見た効果を期待している)ので、その点はなんとも。
3分で終わるのはもったいないと思いつつ、スキンケアをしている間は各ステップの間にスマホを触りつつずっと洗面台の前に立ちっぱなしなので、3分で済ませられるのが利点だとも思います。
またリピートしたいです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ダーマレーザーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら