
- クチコミ 459件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
アディクションデビューで、初めてアイパレ買って見ました。秋らしいメイク出来れば良いなあと思ってたので。お色はAutumnRunwayをセレクト。色味も深さがあって素敵で、粉の細かさとしっとり感に感動(T_T)デパコスってお値段はるけどクオリティの高さに納得します。ラメが細かくてアラフォーの自分がつけてもギラギラ感無く使用出来て嬉しいです。上品な色味というか、落ち着いたカラーというか。他のアイパレも欲しくなります。さり気なくテンション上げたい時に、使いたいアイパレです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
アディクションについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら