![レアフィットジェルペンシルN](https://cache-cdn.cosme.net/media/product/10235/skuimg_974387.jpg)
- クチコミ 573件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
こちらもスーパーシャープライナーに続き★6の素敵なアイライナーです。
今は久々にリキッドを使ってみたくなりスーパーシャープライナーを使っていますが、たまにこちらも使います。この数年はアイライナーはこれ一本だったので5、6本はリピートしています。いや、もっとか?!
持ちは普通ですが、皮脂で取れていたとかはあまり無いですね。目薬など何度もさしてると滲むことはあります。
デメリットを上げるとしたら、ジェルのためどうしても先が太く平になりがちでリキッドのように細い線が引きにくいこたです。
そのため目尻のはねラインがうまく引けないこともあります。
これは私がうまく使いこなせてないからかも。
それを差し引いてもお気に入りです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら