
- クチコミ 855件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
加齢のせいか、見たことのないつぶつぶしたものが、
数か月前から目の周りにでき始めました。なんだろこれ・・
痛くも痒くもないので、まぁいつか治るかだろうと思って放置していたけど一向になくならない。
調べてみると、どうやら稗粒腫というものっぽい。
皮膚科で取るしかないらしいけど、他に方法はないものかと、
アットコスメのQ&Aで検索していたら見つけました。
ハトムギがいいらしい・・・!!!
まずはKISOのハトムギ原液というものを購入し、
朝晩と粒々している個所に付けていました。
が、1か月ほど経っても特に変化なし・・。
やはりだめかと思いながら、原液の塗布は継続しつつ、
こちらのはとむぎエキスも飲み始めました。
すると、なんと飲み始めて1週間ほどで、1番大きかった粒がぷくっと膨らみ始め、
数日後、お風呂あがりにぽろっと取れたではないですかっっっ!
しかも、まるで元々なかったかのように、跡もほぼ残らずきれいに消え去りましたー!!!
皮膚科で無理に取らなくてよかったーーー!!!!
ただ、このサプリがよいのか、元々使用していた原液が1か月して効いてきたのか、
はたまた相乗効果なのか、、その辺りがよく分かりません。
でもこのサプリをのみ始めて、明らかに肌の調子は良いので、これからも続けてみます。
稗粒腫にお悩みの方は、皮膚科に行く前にダメもとでこちらを試してみても損はしないと思いますよ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ