
- クチコミ 88件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
アンティミリ Wオイルイン クリームをいただきました
商品
株式会社 ナリス化粧品
アンティミリ Wオイルイン クリーム
夜用の高保湿クリームを使用しました
とろける×弾けるのWのオイル効果で、手ごわい乾燥に立ち向かう高保湿クリーム。
コロンとした可愛いフォルムのクリームです。
こっくりとしたテクスチャーで、オレンジのつぶつぶがあります。
このつぶつぶは、ビタミンオイルのカプセルでこちらにもオイルが配合されてるそうです。
このカプセルは、肌に塗ると溶けて馴染んでくれます。
付け心地はしっとり。
朝までオイルでしっかり保湿されている感じがします
いつものスキンケアの最後に付けるだけで、手軽にオイル美容を体感できちゃいます。
乾燥の気になるこの季節の強い味方になってくれそうです
素敵な商品の出会いに感謝します
ありがとうございました
@nariscosmetics
#PR #アンティミリWオイルインクリーム #ナリス #高保湿 #保湿ケア #naris #アンティミリ
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ナリスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら