- クチコミ 4038件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
サンプルをこちらで前回ショッピングしたときにいただきました。
小さいですが、少量でよく伸びるので、結構長く使えています。
こちらのクリーム、好きな美容系YouTuberの中村友美さんが激賞されていて、気にはなっていましたが、クリームは私のスキンケアのレギュラーメンバーではなく購入はしていませんでした。
ほのかな良い香り、黄味がかったクリームで、テクスチャーはしっかりめですが、とても滑らかに伸びて肌馴染みが抜群。
保湿はされますが、意外なほど軽やかでベタつきがないところが気に入りました。
中村友美さんは、ぶつけて削れた頬骨のあたりに毎晩たっぷり乗せていたら綺麗に治ったそうですが、それを私も体感しました。
右目の縁に謎の赤みが出て、あざのようになっていたところに念を込めて使用していたら、いつのまにか消えました。
肌の再生力を高めてくれる効能を感じます。
肌が全体に疲れてきた、衰えてきた、気になる色むらや傷があるとき、威力を発揮してくれるクリームだと思います。
お高いだけあります。
毎日使うわけではないので、まだサンプルが半量以上残っているくらい、私は少量で足ります。
現品サイズはなかなか使いきれそうにないので購入はすぐには予定していませんが、総合的にみるとコスパが良く、素晴らしいクリームだと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ