
- クチコミ 2913件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
最近のリップはほんとに進化していてドラコスを見るのが楽しくなります。
しっかり色付き色持ちするのに、程よい艶感があって乾かない。
お気に入りの色が見つかったらリピートしたいリップです。
ブルベ夏で、わがままな肉球がとても良かったので今回はウサギの恋人を購入しました。
わがままな肉球よりも少しオレンジ寄りの色目で私の肌には少し浮きました。
アイメイクを変えて使っています。
イエベさんの方が合いそうかな?
また、良い色があったら買いたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
aaa42さん | よく似た色展開で迷ったなか彩度低めのPK851を購入。 私の唇では…続きを読む |
![]() |
mikkunmisuさん | PK851わがままな肉球が使い切りかけていて、とても合っていたの…続きを読む |
![]() |
ぶりつりさん | 安いのでお試しで購入。 とても滑らかな感触で、期待以上! キレ…続きを読む |
![]() |
☆:::☆Precious☆:::☆さん | 可愛い色味で気にいりました。 乾燥しないし、リプモンのように…続きを読む |
![]() |
はくみんぬさん | 色づきもよくて落ちにくい!続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ヴィセについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら