ベースフード / BASE PASTA 口コミ

アットコスメ > ベースフード > BASE PASTA > 口コミ一覧 > そらめる。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 2件目を表示

そらめる。さん
そらめる。さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2024/12/27 23:38:38

ベースフードをこよなく愛し、サブスクで全種類を食していますがパスタは無理でした。
第一にまずい。もちもちしないし、なんか独特の穀物臭さが目立ちます。
第二にメリットが感じられない。プレーンの麺のみなので自分でパスタソースを調理する必要があります。パスタソースや具材を調理するなら、それで栄養が補えるのだから麺自体が完全栄養食である必要性はありません。
第三にめんどくさい。パスタは市販のソースがありますが、アジアンは市販のソースがあまり無いので自分で味付けをすることになります。しかも、麺の味がクセ強めなので結構しっかりと味をつける必要があります。結構調理がめんどくさいです。ぶっちゃけ、市販のスープつき袋麺に具材を調理して栄養を補ったほうがはるかに楽です。
以上の理由より、ベースフードはパンとクッキーはおすすめしますが、麺はおすすめいたしません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ベースフード
サプリメント・フード
フード
食品
関連ワード

-

そらめる。さんのクチコミをもっとみる

ベースフードについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

BASE PASTAページの先頭へ