- クチコミ 51件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
PR
こちら、今回ご縁があって、株式会社リソウ様よりご提供いただきました。
冬や、乾燥の季節って、唇のケアは特に重要視されますよね。
リップクリームでもいいと思うけど、それでは、ちょっと物足りない時に使う、
唇用の美容液
っていうのがあるんです。
株式会社リソウ さまの
リペアリップトリートメントです。
チューブ型で、写真のように先端がこのようになっていて、繰り出すタイプとなってます。
そのままつけると、とても塗りやすい形ですね。
また、衛生面を考えてとかなら、指先に取って使ってもいいです。
ただし、使った後は容器の口をきれいにし、しっかりとキャップを締めてくださいと書いてありました。
繰り出しタイプはストッパーがないので、押しすぎたら出すぎてしまって、それだけ注意かなと思いました。だしたぶんは、つかわないとですし。
こちら、目元や爪にも使えるそうなので、出しすぎた場合はそちらにつけてます!
白いコックリとしたテクスチャーのクリームです。
味はないです。
香りもほとんどないとおもいます。
つけてみても、ベタベタせず、唇とのなじみも良く、唇の乾燥を防いでくれる使用感。
夜に塗ってお休みするのがおすすめです。
この季節にはとても嬉しく、日中のみならず寝る時も24時間一緒って感じです。
これからの季節、かけがえのないパートナーになりそうな予感!
気になった方は、チェックしてみてね
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:株式会社リソウ さま)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
リソウコーポレーションについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら