レブロン / レブロン キス グロウ バーム N 口コミ

アットコスメ > レブロン > レブロン キス グロウ バーム N > 口コミ一覧 > No.26さんの口コミ

クチコミ

クチコミ14件中 3件目を表示

No.26さん
No.26さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/12/30 20:36:40

スティックタイプのティントが欲しかったので購入しました。

スルスル系で重さはありません。透け感のあるほどよい発色で、時間を置くとほどよく定着します。

グロスなどを頻繁に重ねるので保湿力などは不明ですが、大荒れはしていません。

ピーチの香りつき。ふわっと香ってすぐに消えるので、個人的には許容範囲内です。

ちなみに中国製。

総じて使いやすい商品だと思います。「きれいにメイクしました!」というより、「元からこうです」という雰囲気。

2色買ってどちらも気に入りました。今後、プラム系の色などが出たらとても嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

No.26さんのクチコミをもっとみる

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

注目の春新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

レブロン キス グロウ バーム Nページの先頭へ