
- クチコミ 670件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
今年の初め頃、アトピーによる痒みで顔を擦ってしまい、キュレルの化粧水でさえしみるようになってしまって、以前から[あなたが興味を持ちそうな商品]で流れてきていたのとクチコミも良くて気になっていたこちらを「今の私に必要なのはこれだ!助けてケアセラ様!!」と慌てて購入しました。
届いた頃にはだいぶマシになっていたのですが。。(笑)
ケアセラの商品は、今は廃盤になってしまった高保湿スキンバーム(缶入りのやつ)を10年ほど前に使ったことがあり、好感を持っていました。
先行乳液は初めてです。
塗った感触は、結構ワセリン感が強いですが、後に使う化粧水を選ばない使い心地です。
朝のスキンケアのとき、肌がゆらいでいる時はこちらを、肌がヒアルロン酸のうるおいを求めているときは白潤の乳液を、と使い分けています。
お風呂から上がってすぐの保湿は絶対コレです!ポンプ式でちゃちゃっと塗れるので、便利です。
今までに比べると、冬場の乾燥がかなりマシで、こちらの商品を使い始めてから肌の調子が底上げされている感じがします。
購入して良かったです!!
詰替リピしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ケアセラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら