アビオス / フェイスケアオイル 口コミ

アットコスメ > アビオス > フェイスケアオイル > 口コミ一覧 > ハードもやしさんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 3件目を表示

6購入品

2025/1/15 02:48:05

肌が明るく、柔らかくなる、効果のわかりやすいオイルです。

エラスチンのサプリを飲まなくなっても、目尻のシワが深くはなっていないし、目の下のちりめんジワもそういえば気にならなくなりました。2024年3月からリピート中。

50歳になり、初めて目の下の黒クマに気付いてしまったお年頃。こいつと消えてくれたら嬉しいけど、黒クマは皮膚の下の眼輪筋の低下による問題だそうだから、さすがに無理ですよね。どうだろう、続けていたら変わるだろうか?

夜のみ、風呂上がりの濡れた顔、首に伸ばし手に残ったものを身体の気になるところにも薄ーくぱぱーっと伸ばし、おもに導入として使っていますが、オイルだけでおしまいにする時もあります。

初めて使用した時は、翌朝の肌の白さ、くすみ抜けってこういうことかと驚きました。今は夜のみ1プッシュしか使いません。水分の残った肌に伸ばして使えば15mlという小さなボトルでもわたしは2ヶ月ちょっと持ちます。使いはじめはラベンダーの精油の香りが体調によっては強めに感じる時もありました。

45mlのボトルを買おうかとも思いますが、エアレスボトルで酸化しづらく安心感があるとはいえ、使い切るのに半年以上かかりそうで迷うところ。

なんにしろ続けたい、2024年に出会えてよかったオイルです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ハードもやしさんのクチコミをもっとみる

アビオスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェイスケアオイルページの先頭へ