SHISEIDO / ホワイトルーセント ブライトニング スキンケアパウダー N 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > ホワイトルーセント ブライトニング スキンケアパウダー N > 口コミ一覧 > シフィルさんの口コミ

クチコミ

クチコミ549件中 3件目を表示

シフィルさん
シフィルさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2025/1/26 18:02:49

夜のスキンケアの後に顔がペタつくのは嫌だけど、こっくり系のクリームは使いたい!ということでこちらを購入。
軽い気持ちで使い始めたのですが、リピ3回のお気に入りになりました。

スキンケアパウダーはいくつか試したことがあったのですが、サラサラ感が強すぎて折角スキンケアをしたのに乾燥を感じたり、どうしても肌荒れしてしまうことが多かったりと使い続けられませんでした。
ですが、こちらを使っても荒れることなく、むしろ肌にゴミがつかないお陰なのか前よりも調子が良くなりました!
美白有効成分であるトラネキサム酸が配合されているので、べたつきを防いでくれるだけではなく美白を目指せるのも嬉しいポイントです。

色がつかない、さらっとしたパウダーなのでタオルに色移りする心配もなく、肌表面はさらっと仕上げてくれるのに乾燥する感じもないので通年使用できています。

なにより、どんなにこっくり系のクリームを使っても前髪にクリームがついてベタベタになったり、クリームの油分で肌にゴミがついてしまったりという細かいストレスがなくなったことが嬉しい!
カバー力はほぼないですが、毛穴は隠してくれるし潤いを保ったまま肌の表面だけをサラサラに仕上げてくれるので、休みの日は日焼け止めとこれだけで過ごすこともあります。

夏はどうしても使用量が多くなるのでコスパはイマイチな感じもしますが、お風呂上がりの快適さを知ってしまったのでこれからもずっと使い続けると思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

シフィルさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ハルミワさん ハルミワさん 容器がキラキラしていてかわいいです! 中身もすっぴんの時にス…続きを読む
つきおこめさん つきおこめさん 間違いなく私の運命コスメです。 元々皮脂が出やすく皮脂荒れも…続きを読む
さち子□さん さち子□さん 夜寝る前肌がベタベタするのが嫌で友達に紹介されて購入しました…続きを読む
ホワイトルーセント ブライトニング スキンケアパウダー Nページの先頭へ