ユーワ / 甜茶100% 口コミ

アットコスメ > ユーワ > 甜茶100% > 口コミ一覧 > *sabatora*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 1件目を表示

7購入品リピート

2025/2/11 06:12:32

花粉症歴〇十年、子供の頃から筋金入りの花粉症持ちです。
甜茶が花粉症に良いとTVで見た母が毎年時期になると買ってきてくれて、
10年以上前から毎年家族で愛飲しています。

甜茶は、中国に自生するバラ科キイチゴ属の植物の葉をお茶にしたもの。
甘味料が入ってるに違いないと思うほど(笑)、甘味があり美味しいのが続けている理由です。
他メーカーのも試した事がありますが、ユーワさんは甜茶100%で、味がしっかりして毎日飲んでも飽きない美味しさ。甘めの紅茶みたいな感じです。
低カロリーなので、ダイエット中の甘いものが欲しい時にも良いと思います。

ドラッグストア等で、30包入りティーバッグの1箱が398円程度なのも、コスパ良くて◎。
急須やカップ、煮出して簡単に作れるので、自宅だけでなく外出先でも飲んでます。

私はスギやヒノキの花粉症がひどくて、鼻水やくしゃみ、目のかゆみ等が春の平常運転。
ひどい時は花粉症の薬を飲んでましたが、甜茶と浅田飴の甜茶入りはなのど飴を
併用する事で年々症状が軽減されて薬の服用もほぼ無くなりました。

花粉症にお悩みで同じような症状がある方は、ぜひ試してみてほしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*sabatora*さんのクチコミをもっとみる

ユーワについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

甜茶100%ページの先頭へ