
- クチコミ 226件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
今まで使ったホームカラーの中で1番キレイな仕上がりでしたので口コミします
美容院に行くタイミングがどうしても合わないときだけ、年1.2回くらいホームカラーしています。
これまでリーゼの泡カラーを使っていましたが今回初めてこちらを使用。
仕上がりはイルミナカラーをしたときのような透明感があり、かなり気に入りました!
ホームカラー特有の染めた後のバサバサ感のようなものもほとんどなかったです。
泡カラーではないのでムラが心配で、事前にブロッキング、染め方のポイントをYouTubeで研究してから挑みました。
傷みを抑えるために1剤と2剤を1:1にするのがオススメというのを見ましたが、このカラー特有の透明感が上手く出なかったらイヤだな、、と思い、でも傷むのもイヤなので、、ここは自己流ですが1:1.5に調整しました。
あと、毛先には予めオイルを軽く馴染ませてからカラー剤をつけました。
地毛が細くて柔らかい毛質なので放置時間は気持ち短めに。
洗い流したあとのトリートメントは付属のものを使用したあと、普段使っているものも毛先中心に使って丁寧にケア。
仕上がりは写真のとおりです!
また次美容院に行けないときはリピートすると思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
コスメ沼のあざらしちゃん!さん | オーシャンブルーで染めたので追記します。 元々が痛んでいたか…続きを読む |
![]() |
Bbsbsnsさん | 色味がすき。でも落ちは早い続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
syoss(サイオス)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら