SUQQU(スック) / ブラーリング カラー ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > ブラーリング カラー ブラッシュ > 口コミ一覧 > おみん007さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1010件中 58件目を表示

おみん007さん
おみん007さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2025/2/10 22:04:00

106 怡色 を購入しました。@cosmeショッピングで発売日にGETできました☆SUQQUの限定品はなかなか買えないイメージだったので、買えて本当に嬉しいです。

まず型押しが美しすぎます…すっごいキレイで何日間かたまに眺めたりしていてなかなか使えませんでした。

思ったよりラメ感が強くて、特にハイライトの方を多めにいれると顔がキラッキラになるので気を付けないといけないかもしれません。
チークの方(アプリコットピンクというかほぼオレンジ)は薄づきで、少しずつ頬にのせていけば失敗しないので急いでいる時など特にありがたいです。

SUQQUのチークが新しくなるときに前のシリーズの春菫を販売終了前ギリギリで購入したのですが、今回のシリーズの方がより滑らかに肌に馴染む感じがする気がします。定番品を買っていないのでなんともいえませんが…。

次は02 陽照を購入したいなと思っていましたが、今回購入した106と色味が被りそうなので春菫を使いきったら人気の06 透重が欲しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おみん007さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かぼす5669さん かぼす5669さん 使いやすい色で、サッと塗ってもキレイに見えます。 見た目も可…続きを読む

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブラーリング カラー ブラッシュページの先頭へ