
- クチコミ 5281件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ずっと気になっていて、タッチアップで感触が良かったので購入しました。
テクスチャはみずみずしい感じで、伸ばしやすいです。
タッチアップの際はSHISEIDOのブラシで塗るのをおすすめされましたが、ブラシは欠品&入荷未定で買えなかったため、私は手で塗り広げていますが問題なく使えています。
仕上がりはキレイです。
カバー力はほどんどないですが、ツヤと元から肌がキレイな人です感が出せます。
日によってDiorの下地かクレドポーの下地と合わせていますが、どちらとも相性がいいです。
香りもなくかなり使いやすいです。
薄付きでキレイなツヤ感が出せるのすごくいいなと思います。
ただ、キャップの部分だけ持ってると落ちてしまうので要注意です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ