CipiCipi / デューイフィルムティント 口コミ

アットコスメ > CipiCipi > デューイフィルムティント > 口コミ一覧 > _shio.y_さんの口コミ

クチコミ

クチコミ757件中 33件目を表示

5購入品

2025/2/17 01:17:19

■02さくらダスティ
■10チアフルピンク使用

1日に何度も塗り直しが必要になるリップ系コスメはプチプラ派です。

長らくロムアンドを使用していましたが、ティントの割に色持ちが悪いのが気になり、無くなったタイミングで新しいブランドを試してみようと思っていました。

Loftの売り場で色々見ていたのですが、韓国コスメを中心にリップ1つで2000円近くする商品も多く、、、

その中で1000円ちょっととロムアンドと変わらない価格帯だったため購入してみました。

まず、皆さんおっしゃるように甘い香りと味が付いています。
かなり強めなので、好き嫌いは分かれるかなと思いました。
(ちなみに私は数回で慣れて大丈夫でした)

テクスチャーは重めですが、その分密着する感じがあり、本当に落ちにくいです!

これまではコンビニコーヒーを飲むたびにフタの部分に色が付いてしまっていましたが、こちらはやや色落ちするだけで済んでいます。

さすがに飲み会終わりまで持つ…というわけではありませんが、パケも小さいため、ポケットに入れてさっと塗り直しができるので便利です。

他のラインナップに比べて02さくらダスティは白みが強いですが、ブルベの肌に馴染んで派手すぎず良かったので、ややピンクみ強めの10チアフルピンクをリピしました!こちらはより血色良く見えます。

ただ、少し無くなるのが早いかな、、
1本1か月強くらいな気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

_shio.y_さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

そくしゅあさん そくしゅあさん イエベでもかわいいピンクでした。 しっかり色が残ります。続きを読む

CipiCipiについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デューイフィルムティントページの先頭へ