クチコミ
&WELLさまからボアシルクと国産小豆を使用したホットアイマスクをいただきました。
まず初めに、ものすごく良いです!!
今まで使用してきたホットアイマスクは、使い捨てかタオルを蒸したものだったのでそれらとの比較になりますが、
小豆からの蒸気が十分に出てとても気持ちが良い
-蒸しタオルはすぐに冷めて蒸気がでなくなってしまいますよね…
温熱効果の持続時間が長い
-使用状況にもよりますが、私が使用したある日は、15分以上は感じられました
約200回を目安に繰り返し使える
-こんなに気持ちが良いのに、ゴミも出ず経済的なのが嬉しい
ボアシルクの肌触りと小豆の重さが目の窪みにフィットして気持ち良い
-肌にあたる面はシルク100%です
〈使用方法〉
電子レンジで30~40秒加熱して使用します。
温かいうえに目がスッキリして気持ちが良い!気づけば、毎日使用するようになりました。リピートさせていただこうと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:&WELL)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
&WELLについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら