
- クチコミ 128件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
こちら、お試しさせていただきました☆
myBoostars ヘマチン ブースターミスト
90mL
1980円
髪の毛にもブースターという発想があったのですね!!斬新?☆1工程増えると正直手間ですが、ミストをサッと振るだけなので簡単!
カラーケア優先ならシャンプー前、
ダメージケア優先ならトリートメント前に使います。
私は主に毛先のダメージが気になるので、トリートメント前に使っています。
ミストが黒くてビックリ!!黒はヘマチンの色かな?
香りはペアー&ムスク☆
塗れた髪の毛にミストを振るので、適量がどれくらいか分かりづらい。。毛先に10〜15プッシュくらいしていますが、合ってるのだろうか??馴染ませたら流さず、上からトリートメントを重ねます。
同シリーズのシャンプー&トリートメントとセットでの使用が効果的そうです。
今は三行程です。
髪にもブースターという新習慣、慣れたらどうってことないので、是非!特に40オーバーの方にお勧めです。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね!
#PR
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:ネイチャーラボ)
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
ゆうたろまきさん | 私は髪のダメージが気になるので、シャンプー後にミストをして、…続きを読む |
![]() |
☆:::☆yoko☆:::☆さん | 使用しています。 ‘’カラーの色落ちを抑えてふんわり髪へ”な …続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
マイブースターズについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら