
- クチコミ 1049件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
少し前、赤を買おうと思ったのに売り切れていたので在庫のあったこっちを購入。使うのをずっと忘れていて1カ月前から使っています。
私はセザンヌの化粧下地をつけた後に使っています。パフを使いポンポンと軽く押さえながら付けるので、もちろん手も汚れず手早く付けられます。が、目の周りをパフで押さえる際、パフの角が当たるのか"イタタ"となる時がありました。
隠したい年齢を感じさせるアレコレは自然な感じでぼやけますが、カバー力はそれほどでもありません。
あくまで自然。適度なツヤ感も出ます。私は厚塗りになるのが一番嫌なので、この位が好みです。
セザンヌの下地がテカリを抑える系のものなのもあるのかもしれませんが、汗や皮脂による崩れは感じませんし、その逆に夕方になっても乾燥も感じません。
ただ、基礎化粧品にランコムのCLARIFIQUEを使った時はパフで押さえるとモロモロが出ました。合わせる化粧品を選ぶのかもしれません。
ただ、他のリキッドやクリームファンデと比べるととてつもなく時短だし手軽なので使い続けます。
使い切ったら別のクッションファンデを試そうか、もしくは欲しかった赤にしようか、、
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
りん&ちびさん | 韓国ブランドのクッションを複数使って約2年経過したので備忘録…続きを読む |
![]() |
加圧スタジオさん | 21番で丁度良かったです 目の周りの乾燥も崩れも1番気になりま…続きを読む |
![]() |
minimini_barbieさん | 普段は下地+コンシーラー、鼻周りだけお直しにファンデ派なので…続きを読む |
![]() |
EMI7777777さん | ギフティングで頂きました。 薄付きで伸びが良くフィットする…続きを読む |
![]() |
YKTYRさん | 黒いパケを何度かリピートしています。 このシルバーパケの方は…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ