麗白 / ハトムギ UVミルキージェル 口コミ

アットコスメ > 麗白 > ハトムギ UVミルキージェル > 口コミ一覧 > 悠歌さんの口コミ

クチコミ

クチコミ58件中 3件目を表示

悠歌さん
悠歌さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2025/3/18 13:06:16

SPF50+、PA++++のタイプを使っています。
近所のドラッグストアでとてもお安かったので日常からだ用になんとなく購入。

大変失礼ながら、想像していたより全然悪くありません。
多少日焼け止めのにおいはしますが無香料だし、伸びよく潤いも残る。
時間が経つと表面はさらさらになります。
この時冬場だと少しきしみを感じることもありますが、他のプチプラのジェルやエッセンスタイプのものと比べて特に強いということはないのでこの価格なら仕方のないことかなとも思います。

真夏の汗には勝てず、塗ったそばから流れていく感じはありました。

大容量のポンプタイプも思いっきり使える価格でオフシーズンにオンラインでも購入できるようなので、家で過ごす日や汗をかかない季節用としてリピする可能性はあり。
新作の日焼け止めをいろいろ購入してしまったので機会をうかがいながら考えます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

悠歌さんのクチコミをもっとみる

麗白について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハトムギ UVミルキージェルページの先頭へ