
- クチコミ 3件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
かさばるケースが苦手であまりチェックしてなかったのに、DMでくすみピンク系がドンピシャで店頭へ。
114.118.119を見せてもらい、店員さんもほぼ同じなんですけど、と3色タッチアップさせて貰えなかった。
(ありえない)
似ててもどうしても世に出したい色だから発売したのであって、どっちかしか試させないBAなんてGIVENCHYビューティから降りろと言いたい。
ハイブリッドリップとあるけど、BAいわくリップで口紅ではない、色持ちや落ちにくさはなくマスク移りしますとのことでした。
114はベージュピンク
118は一番人気の春らしいピンク
119は118に気持ち赤みが入った色味
マットな口紅やべたーっと重めのグロス(シャネル)が苦手なので、スルスルのびて艶の出るこちらは好印象。
1度塗りなら透け感あるけど、重ね塗りすると少し色がでる。4時間位たってもツヤが残り綺麗でした。
あとはケースが臭くないといいんですが。
以前購入した時は、革の臭いがかなり長いこと残ってたので。ゲランもですが、ケースはシンプルなものでお願いしたい。昔の黒ケース、Gロゴだけで全然よかったですよ?
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ