インフィニティ / モーニング リニュー 口コミ

アットコスメ > インフィニティ > モーニング リニュー > 口コミ一覧 > みみ。。♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ819件中 5件目を表示

3モニター・プレゼント

2025/4/10 15:16:09

アットコスメ様から頂きました。ありがとうございます。

普段の朝はクレドポーボーテの洗顔料か、インプレアの洗顔石けん、ラゴムのジェル洗顔、COSRXのグットモーニングジェル…この辺りを気分で選んで使用しています。

ラゴムとCOSRXは朝専用洗顔という点でこちらと使用用途は同じです。
泡立たせないという点はラゴムと同じですね。

ラゴムと比較すると、こちらの方が肌に伸ばした感じと洗いあがりがよりしっとりしてますね。
どちらも使用量がサクランボくらいと同じくらいですが、量が倍くらい違いますね…

ラゴム 220ml \2310
インフィニティ 100g \2750

あまりニキビは出来ない肌ですが、こちらを使用した翌日吹き出物が出来てしまったので、洗い流しが足りなかったかもしれません。
洗ってもヌルヌルがいつまでも残っている様な…

肌がかさつく冬場にはいいかもしれませんね。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

みみ。。♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

よしえりんさん よしえりんさん 泡立てない洗顔が好きなので買ってみました。 もう少しスッキリ…続きを読む
たらぼうさん たらぼうさん 泡立てない朝の洗顔料です。サンプルを頂きましたので口コミしま…続きを読む
雪見大福餅さん 雪見大福餅さん サンプル1個使用です。 朝用の泡立たないジェル状の洗顔料です…続きを読む

インフィニティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モーニング リニューページの先頭へ