コスメデコルテ / ヴィタ ドレーブ ハーバル ローション 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > ヴィタ ドレーブ ハーバル ローション > 口コミ一覧 > つき5317さんの口コミ

クチコミ

クチコミ151件中 2件目を表示

つき5317さん
つき5317さん

6購入品リピート

2025/4/11 20:27:48

きちんと保湿されるのにさっぱり!
敏感肌かつ混合肌で、おそらく乾燥によるテカリに長年悩んでいました。こちらの化粧水とプリムラテの乳液を使うようになってからは全くテカリが気になりません!敏感肌でも荒れることなく、さっぱりとした使い心地なのにちゃんと保湿はされます。冬の乾燥する時期はクリームなどを足さないとさすがに物足りないですが、春夏秋はクリームなしでも大丈夫なくらいです。
同じくテカリが気になっていた夫も、こちらを使ってからは全然テカっていません。香りも強くないので男性にもおすすめです。夫婦でもう何本もリピートしていてこれ以外は使えません。
お値段は高めですが、大きい方を二人で使って3ヶ月ほど持つのでコスパはそこまで悪くないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

つき5317さんのクチコミをもっとみる

ヴィタ ドレーブ ハーバル ローションページの先頭へ